[dennou-ruby:002349] Re: NArrayMiss

堀之内です.

西澤> 以下、直してCVSにアップしました。

有難うございました.うまく行ってるようですね.
GPhys の CVS 版もこれに依存させました.

# 今まではこの問題をさけるため,scalar + gphys などの2項演算で
   無駄なことしてましたが,それを解消しました.