[dennou-ruby:002237] gave に関す る要望

西澤さま

gave に関する要望です。お手すきの時にでも対応して
頂けると嬉しいです。

* PSファイルも吐けるようにして欲しいです。(これは簡単ですね)

* 必要な最低限のデータを切り出してセーブするメニュー(Save
  NetCDF) がありますが、それと連動したコード生成が欲しいです。
  "Save NetCDF & Code" とか?  デフォルトではコードとデータは
  サフィックス以外同じ名前になるようにして欲しいです。

* カラーマップを取り替え可能にして欲しいです。(DCL 5.3
  で増えたカラーマップを番号で取り替えるとか、ユーザー指定
  とか)

* カラーバーも出せたら嬉しいです。

堀之内