[dennou-ruby:002239] Windows 用の 電脳Ruby 関係

乙部です。

現在判明しているバグのFIXとRuby-GSL対応
をしたWindows版の電脳Rubyのパッケージを
公開しました。電脳Kにはすでに置いてあります。

堀之内さんの指摘でWindows版の装置番号2番を
使えるようにしました。これは、簡易な印刷ですので
使う人は少ないかと思ってC版(Ruby版)ではドライバを書いて
なかったのですが、今回書き下ろしてみました。
一応のテストは行っていますが何かありましたら
ご指摘いただけると幸いです。

福岡大学 理学部 地球圏科学科
Otobe,Naohito (E-Mail:otobe@xxxxxxxxxxxxxx)